ページの先頭へ戻る

・パスワードをお忘れですか?



コンテンツメニュー コンプライアンス違反をしないで介護事業所経営を続けるために必要なこと
登録会員募集中
ガソリン給油カード <会員限定>無料安全運転講習会のご案内 <会員限定>在庫福祉車両のご案内 お客様インタビュー 株式会社ひかりケア お客様インタビュー シニアプラウド株式会社 お客様インタビュー 株式会社ビーステップ お客様インタビュー ベストリハ株式会社 介護報酬ファクタリング 集金代行サービス クリニック開業のドクターサポート リコーリースの法則

新着情報/トピックス

“困った職員への対応” 第4回

介護経営Reportが掲載されました

 

“困った職員への対応” 第4回

何か新しいことをしたり、現状を変えたりしようとするとすぐに反発したり、否定的な態度をとったりする人がいます。あからさまにそのような態度をとらなくても、協力してくれない。上司にとってはなかなか困った職員です。 …続きを読む

 

掲載日順に全ての会員専用コンテンツを見る>>