ページの先頭へ戻る

・パスワードをお忘れですか?



コンテンツメニュー 実地指導に備えて介護事業者へのよくある指摘事項を知っておこう!
登録会員募集中
ガソリン給油カード <会員限定>無料安全運転講習会のご案内 <会員限定>在庫福祉車両のご案内 お客様インタビュー 株式会社ひかりケア お客様インタビュー シニアプラウド株式会社 お客様インタビュー 株式会社ビーステップ お客様インタビュー ベストリハ株式会社 介護報酬ファクタリング 集金代行サービス クリニック開業のドクターサポート リコーリースの法則

新着情報/トピックス

“困った職員への対応” 第6回

介護経営Reportが掲載されました

 

“困った職員への対応” 第6回

病院や福祉施設において、金銭的なことに関わる業務を独断で進めてしまう人はまずいないでしょう。「勝手に10万円の物品を買ってしまった。」ということはないはずです。このような場合は、困った職員というよりも懲戒にあたるでしょう。では、独断で物事を進めてしまうというのは、どういうことでしょうか。 …続きを読む

 

掲載日順に全ての会員専用コンテンツを見る>>