ページの先頭へ戻る

・パスワードをお忘れですか?



コンテンツメニュー 実地指導に備えて介護事業者へのよくある指摘事項を知っておこう!
登録会員募集中
ガソリン給油カード <会員限定>無料安全運転講習会のご案内 <会員限定>在庫福祉車両のご案内 お客様インタビュー 株式会社ひかりケア お客様インタビュー シニアプラウド株式会社 お客様インタビュー 株式会社ビーステップ お客様インタビュー ベストリハ株式会社 介護報酬ファクタリング 集金代行サービス クリニック開業のドクターサポート リコーリースの法則

新着情報/トピックス

“困った職員への対応” 第8回

介護経営Reportが掲載されました

 

“困った職員への対応” 第8回

言ってもなかなか納得しない、すぐに反発してくる、少し厳しいことを言うとすぐに落ち込んでしまう、このように対応に苦慮する職員がいるものです。こういう職員に対しては上司もなかなか必要なことを「言いにくい」のです。 …続きを読む

 

掲載日順に全ての会員専用コンテンツを見る>>