よくあるご質問
けあコンシェルについて
Q.けあコンシェル会員になると、どんなサービスを受けることができますか?
Q.けあコンシェル会員になるには、どうすればよいですか?
Q.けあコンシェル会員になるには、いくらかかりますか?
Q.けあコンシェル会員になると、全てのサービスを受けなければなりませんか?
ファクタリングサービスについて
Q.介護報酬ファクタリングサービスとは何ですか?
Q.担保・保証人は必要ですか?
Q.開業して間もないのですが、ファクタリングサービスの申込みは可能ですか?
Q.申込みに必要な書類等について教えてください。 等
口座振替サービスについて
Q.導入したらどんなメリットがありますか?
Q.事業所のご利用者様にもメリットはありますか?
Q.サービスを受けるにあたって面倒なことはないの?
Q.どのくらい費用がかかりますか? 等
車両リースについて
Q.どのメーカーの車種でも対応可能ですか?
Q.リース契約をする際、審査がありますか?
Q.車検、点検や保険などもリースに含めることは可能ですか?
Q.車検、故障修理時に代車の提供は可能ですか? 等
リースについて
Q.リース契約の手続きを教えてください。
Q.リース契約での保険や税金の処理について教えてください。
Q.リースの対象になる物件を教えてください。
Q.リース契約をする際、審査がありますか? 等
けあコンシェルでは会員登録いただきますと『実践CaseStudy』や『介護Report』などの介護業界の旬な情報をご覧いただけます。
けあコンシェル会員登録をされた方は、必ず弊社サービスをお受けいただくということではございませんので、お気軽にご登録ください。